星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

【原画航路第二章】原画水平~♪浪間を超えて~

2014年 09月11日 23:13 (木)

会場入り口横にはポスター。
この横型のヤツ、なかなかの代物であり。
色がいいね色が、センスがいいね、レイアウトがいいね。

会期後は不要となるだろう。
そうだ!それだ!そこだ!勇気を出してっ!!
「あの~、これ要らないようでしたらいただけませんか?」
言えるのか?言うべきか?
言えますか?言えますね?
どうしたら?どうすれば?
今日は行けてない、、、日曜日を予定ちうなう。
宇宙戦艦ヤマト2199 麻宮騎亜イラストグッズ発売決定!
とてもじゃないけどとても買えない版画の数々。
その絵柄のなんと神秘的なことか、、、
個人的には宇宙翔ける御船と黒煙からの発進が好みか。

版画一点八万円相当はいくらなんでも到底無理だが、
これが復活篇の時のような超高精密印刷の画集のような体裁にならない!?
イラストグッズは原画展でもデビューしていたのでまずはこれで我慢かな~。

画集、お願いします。
麻宮さん、もっと描いてください。
画集でるくらい、描いてください。
まるで水中にいるかのような光沢のある御船の御姿を。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント