星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

“星巡る方舟”のタイミングとは!?

2014年 08月31日 15:22 (日)

一体、いつの話なのか。
イスカンダルからの帰路というが、
すぐなのか、総統閣下襲撃前なのか、
ほとんど地球に近づいていたころなのか、、、

2199本編で総統閣下の艦橋が最後、
吹っ飛ばされるような、脱出したようなふうに見えた。
もしかしたらその後の話かもしれない。

総統閣下は蛮族と連合して、
再びヤマトを襲い来るという。。。
だからあの艦橋がぴょんと飛び出したように!?
でもまた襲撃か!?それともサクッと宇宙に去るのか!?
タイミング的には結構、正解なような気がするが、、、
果たして、、、
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

2014年09月03日 21:10

ひょっとしてまだPV見てないんですかwww?凄い忍耐力です(汗。
この前はせっかく大阪に行ったのにイベントない時で残念でした~。リーガとかもうちょっと長くやってくれれば良かったのに^^追憶の航海劇場限定BDの絵コンテ表紙、メル姐で良かったですね。

Re: こんばんは^^

2014年09月03日 22:14

第一弾は不覚にも観ざるを得ない状況に。
が、しかーし!第二弾はまだ観ておりませぬ。。。え!?そこにヒントが!!!
いかん、ますます観てはならぬでございます。惜しいですね~大阪、、、オフ会のお知らせは
ブログでも予告していきますから気長に都合あうようでしたらタイミング合えばいいですねえ。
はい、、、メル来ました。ついにきました。裸足というか足裏が、、、メル!出すなと親心では、、、