星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2014-08-15 [ Fri ]
先日の記事で勝手に作った非公式セット。
今日は3品を消化した、ふぅー、、、

あと一セット、ワープセットのみである。
今日の速報内容としてはいくつか挙げると、
コラボショコラは初日は178個販売!!
あまりの売れ行きに急遽増産体制にはいっているとのこと。
今日は夕方の時点で残り後60個、明日は補充十分の状況。
(ヤマ伴さん情報)

遠方の皆様、大阪リーガロイヤルホテルへ問い合わせを。
あのコラボチョコは取り寄せることはできないのか!?と。
そうすることが次回開催への布石に!?

このまま増産したけど結局頭打ちじゃあ、
実績数字=会社は数字しか見ない でアウト。
初日は驚異的売れ行き、今日二日目は中だるみだが、
最終日こそ勝負なのであり。

リーガ―ロイヤルホテル
06-6448-1121

通販をやっているかどうかわからず。
問い合わせたからと言って入手できるかどうかも不明。
しかし、ヤマトファンであることとどうしても欲しいという気持ちは伝えるべき。

ここは一流ホテル。
何かの手段や返答はもらえる可能性は普通より大。
全国から問い合わせが、、、その足跡だけは残せないかなあ、、、
いや、そんな面倒くさいこと強要してはいけませぬな。。。

しかし今回思うのは、
ハイソなシティホテルの従業員の皆様からしたら、
こんなアニメひとつでここまで細かい注文や立ち居振る舞いがあるのか?と、
かなり新鮮に感じておられるご様子が伺えた。
YIV-119.jpg


そう、御船ファンはね、、、
御船ファンはフツーの〇〇ファンといったレベルとは、
作品に対しての思い入れが通常とは全然違うのであり。。。

あ、レポート希薄だわー。
今月じゅうにボチボチ分割してUP予定。
HPでもあれば一気にいくのだろうけれども。
やっぱHPあげてブログと使い分けってのがいよいよ来たか。
とにかく、脅威のヤマトクルー実体と実態に触れたホテル側との邂逅。。。
関連記事

コメント

記事拝見してます~。いいな、いいな、コラボショコラ(*^^)。食べましたか?どんな味です?
カスケードブラックホールよろしく、胃の中に地球が吸い込まれて行くのですね (*^^)。

Re: タイトルなし

まだ冷蔵庫の中です笑 気分はメッツラーはもう少しあとかなあ。二日間で300個近く売れているようです。さあ今日どれだけ出るか!?クール宅急便での通販は売り場に今日提案しようと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:五十路
■職業:会社員

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆航続距離(光年)

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
453位
アクセスランキングを見る>>