星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

相愛大学&大阪ガスコラボレッスン パパッと作れて おいしい・ヘルシークッキング for 男子!第3回目

2014年 08月01日 22:37 (金)

前の第一回、どの分類にしたか!?
まあその他にいれていいじゃないかー。
第二回目は欠席となったが第三回目行ってきた。(7月30日)

今回は洋食、まあ野菜多い、多いわ…。。。
よく噛んで満足感とはよくいったもの。
いつもの五分の一くらいのごはん量だったけれども満腹。

今日も見知らぬオジサンとペアで仲良くクッキング。
んー、まあ手順も仕込みもあるから楽は楽、美味しくいただき。

世界では戦乱も絶えず、次の食事もままならない国や地域も。
だからかな最近やっとこの歳になって飯の前後には合掌を。

こんな中年男がよってたかって料理教室なぞ、
平和だ、、、ありがたき幸せに感謝せねば。
運命と人生と神に感謝の極み。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント