星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ぷちにポチっとな!?

2014年 07月11日 23:00 (金)

渋いリアル路線でこそヤマトフィギアなり。
とまあ、のたまいたものの。
これは可愛いな、うん。
可愛い可愛い。
ヤマトガールズ登場だよ!

ぷちキャラとかそのへんのカテゴリーが既にあり、
その中にヤマトが登場したらしい、、、
ヤマトガールズに加え、ヒルデも!?
その流れからすればメ、メルダは!?

まあ、ここまでディフォルメされると、
ある意味ハローキティみたいで可愛いね。。。
買うかコレ、普通のリアルフィギアは別としてこれは買うか。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月12日 08:40

どうもです~。
可愛い系、私も好きで、見ていました。
私的には、ユリーシャを期待しています~(*^^)。
まずは「地球編」かと思ったら、ヒルデがいるので、あれれ~って思いました。制作会社に「念」を送りましょう。

Re: タイトルなし

2014年07月12日 23:57

そうですねユリーシャ!!
きっと凄く可愛いでしょうねえ。
メルダも揃えて女子会シーン再現しないといけません。
何しろ異性の異星人三人娘の貴重な貴重なシーンですからねえ笑
念、送ります、ムムムムム