星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ヤマトを求め、イベントを求め、彷徨う

2014年 05月28日 21:48 (水)

酒を求め、肴を求め、彷徨う。
とはこれ、吉田類の酒場放浪記←おんな酒場放浪記の姉妹編もあり。
紹介されるのは大部分が東京近郊居酒屋だけれども、
単に吉田さんや女性ナビゲーターが酔っぱらうだけというユルイ番組。
(毎週録画して観ており)

という話はおいといて、
大型児童館ビッグバン15周年記念イベント 板橋克己宇宙船模型展
これは観にゆこう、前々からとりあえず行ってみないと、と思っていたビッグバン。

そこへきて板橋さんの宇宙戦艦デザインが模型で観れるとな。
ガルマンガミラス艦隊がおるのかな!?あるいは地球艦隊系の派生型戦艦の数々か。
行くなら日曜日。その前の土曜日は市音。梅雨の六月週末はヤマトからはじまる。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント