星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

使うのか、使えるか。

2014年 05月24日 21:13 (土)

届いた。

強気の四枚つづり鑑賞券。
絵柄は一緒なので三枚までは使い、
一枚は保存用か。

色紙は直筆感満載でよく出来ており。
ブロ伴さんも仰っていたけれども、古代とユキの顔がチョット。
総監督はやっぱガミラス好きなので総統閣下なん!?

御船のこのアングル、
今まであるようでなかったねえ。
さてこの方舟、果たして何回観に行くことになるのやら。

前夜祭、あるでしょうねえ。
12/5(金)夕方からソワソワして。
無論、劇場限定BDもゲットー目指すんでしょうねえ。
(あるか!?ありますねえ!?)

しかしこの方舟の前、10月には総集編とな。
いやあ贅沢じゃあ贅沢贅沢の40周年ですな。
今日、JCOMの情報誌が届いたがファミリー劇場6月は“激情”なく平穏の模様。

WOWWOWでの劇場版再放送を期待しておるのだが。。。
そういえば現在再放送中の2199、第三章に突入してEDは“真っ赤なスカーフ”。
原画展が終了しているので墨色バックでまるで映画のよう。
(フルコーラスでないのでクレジットが流れるペースが倍速というヴァージョンになり)

冊子はCDの紹介。
表は2199新作ヴァージョンヤマト、裏は夕日の戦艦大和。
一人でも多く、ヤマトCDでヤマト音楽を聴いていただきたいのぅ。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント