星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ふしぎなメルダ(替え歌)

2014年 04月17日 21:19 (木)

決して元の両作品を冒涜する、
つもりは全くなく、大好きなメルダで
替え歌を作りたくて仕方なかったのであった…


メルダちゃん メルダちゃん
メルダちゃんが乗ってる
紅いツヴァルケ 緑の戦艦
知ってるかい

異次元落ちたら
テロンの御船と
仲良くするよ脱出するよ
スゴイよ

夢みてた 普通の宇宙へ
また今日も連れてって
ララ ララ ララ ラ

メルダちゃん メルダちゃん
メルダちゃんが乗ってる
紅いツヴァルケ 緑の戦艦
知ってるかい
ララ ララ ララ ラ


メルダちゃん メルダちゃん
メルダちゃんが乗ってた
紅いツヴァルケ 今はないけど
乗りたいの

ひろってきたソードスリー
紅く 塗れたら
出撃するよ撃墜するよ
スゴイよ

夢みてた ロックオンの快感
また今日も繰り返すわ
ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ

メルダちゃん メルダちゃん
メルダちゃんが乗ってた
紅いツヴァルケ 今はないけど
乗りたいの
ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ


メルダちゃん メルダちゃん
メルダちゃんが食べてた
マゼランパフェ 女子会みんなで
どうするの

メルダちゃん優しい娘になったよ
微笑みながら姫に付き添い
しあわせ

夢みてた 新しいガミロン
これからは希望がある
ララ ララ ララ ラ

メルダちゃん メルダちゃん
メルダちゃんが食べてた
マゼランパフェ 女子会みんなで
どうするの
ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ


関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント