星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

京阪守口キャラクターフェアde2199

2014年 04月06日 08:53 (日)

オフ前日の先週金曜日。
マイミクさん呟き情報を確認し、夕方直帰にして。

七階催しスペースの一角で、
キャラクターグッズ販売企画が。
主にはプラモデルで“ききょうや”さん展示も。

1,000円以上で生写真、
3,000円以上で紙バッグがもらえると。

お金ないし、紙バッグはあるので生写真狙い。
一本あるけど扇子買って生写真は西條さんをゲットー。
この生写真は昨夏のフェイスティバルの残存艦隊かな。

マイミクさんの呟きでは、
古代とユキがいい感じで最初はそれ狙いだったけれども、
(この古代とユキ、先日の一気観で気づいたけど意外とツーショット場面多い)
西條さんのあの横顔には敵わなかった、、、
(七色星団の、レーダーに感!スネ)

フィギアでメルダも居た。
現物見ると欲しくなりますな、メルダ。
メルダよオジオジお金ないのよ、もうちょっと待っててね。
(買うんかい!)

ききょうやさんプラモ展示。
トドメのドメラーズはまだ無かったッス。

販促チラシの中のコーナーに2199。
こういうのはとても貴重、10部ゲットー。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月06日 15:59

守口のキャラクターフェアっていつまでやってるんですか?!

Re:火曜です!!

2014年04月06日 21:06

> 守口のキャラクターフェアっていつまでやってるんですか?!
今気づきました~すみません!たしか4月8日までのはずです!!
是非!!(七階エスカレーター脇すぐにスペースがあります)