星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ワクワクのWOWOW!劇場版放送!

2014年 02月25日 21:40 (火)

皆さんこんばんわ、
ついに待望の劇場版が放送で。
(マイミクさん情報ありがとう)
劇場上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」全七章 テレビ初放送!
キタキターッ!!やったぞ劇場版全七章放送!!

<放送スケジュール>
第一章~第三章   4月6日(日)午後3:00~
第四章~第五章   4月13日(日)午後3:00~
第六章~第七章   4月20日(日)午後3:00~

現在、ファミリー劇場では2199TV放送版が再放送中。
それは弟夫婦に録画をお願いしているのだけれども、今回はWOWOW。
観れるはずだが契約してたかなあ、、、疎い、、、こういうのに疎すぎる。
この週末、チェックだチェック!!

劇場上映版ともなれば、期待は三つ。
1:森ユキの次回予告
2:主題歌はささきいさお御大
(毎回流すのか劇場のように各章ごとなのか)
3:イスカンダル発進や第25話は完全版!?初期上映版!?

一般の皆様には、同じ本編じゃん。
ってことなんだろうけれども、やっぱオジオジクラスともなると、
主題歌は劇場版、予告もそれをTVで観たい、第25話はどのバージョン!?
などなどが気になって愉しみで仕方ないわけで。

この際、第25話は初期上映版でいいのでは!?
そうなら録画~保存する価値ありますぞっ!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント