星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

公式でその雄姿、晩秋まで待てと

2014年 02月04日 22:26 (火)

キタキターッ!!
夏かと思っていたが、晩秋と。
https://yamatocrew.jp/crew/
(一瞬白いので何か!?と思いきや…)

10月が40周年なので、
それにあわせて航海(公開)なのですな。

ぴあに書かれていた予測記事はやっぱり予測だけかな。
どう考えても続編ではなくてサイドストーリーなような。
でも主人公のヤマトは出ないといけないからやはり補完物語!?

また、その晩秋=秋=10月?へ向けて
TOKYO MX BS11 なるチャンネルで2199TV放映と。
(こちらは去年のTBSのように週に一回で半年かけて放映らしい)

今、来週くらいまでかな、ファミリー劇場でやってるから、
二回目の再放送ということになりますなあ、、、
本編はTBS放映バージョンとあり。
https://yamatocrew.jp/crew/info/140204

ではOPやEDは!?
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント