星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

一番くじ 2199

2014年 02月02日 10:57 (日)

一番くじ=バンプレスト社。
最近2199のカードコレクションも出してなかった!?
http://1kuji.bpnavi.jp/item/676/
p_20140123.jpg

公式にも載っていたけれども、
このグッズたちどれも可愛いね~。
山本がいいな、うん、いいわ、恰好いいわ。
これまで長年フィギアには興味なかったけれども、
2199観てからはフィギアもいいなあ…と

あとは右下のチビデフォルメメカ達も可愛いね~。
全部コンプリート!!したいけれども一回571円すんの!?
コンビニとかホビーショップ!?で買いに行くことになるんかいな。
コンプリートセットとかってないかな~全部欲しいし、、、

30種くらいあるから単純計算で、、、
行くぞファミリーマート!当てるぞコンビニ、ホビーショップ!
店ゆけば 宇宙戦艦ヤマトよ 伴に
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント