星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

誘惑の非売品POP

2013年 12月12日 20:43 (木)


バンダイの1/500プラモデルパンフ。
それが店頭で何十部か入った紙製のBOXがあり。
(ん!これ、、、欲しい)
「取っちゃいなよ」=悪魔のささやき
(うん、いや、イカン!社会人としてそれわっ!)
「好きなんしょ?いいんじゃね!?」
(だめだめだめ、いや、しかし、ほしい)
「こんなのいくらでも在庫や予備あるよ」
(そうやんな!そうやんね!いや、イカンイカン)

正直本当に店員さんに聞いてみようかと。
しばらくウロウロしていると家電量販店によくある、
光通信の営業勧誘に会ってしまい、、、
「いかがですか、今〇レッツ光の…」
「ごめん、今それどころやなくて…」

何か買い物したついでに店員にお願いしてみるか。
パンフを入れてる箱なんちゅうのは珍しいしねえ。
プラモデル買おう、そして言おう、今年のうちに。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月12日 22:42

わたし、このパンフ、堂々と貰って来ましたよん(*^^)v。ついでに流れていたヤマト2199PV画面もしっかり見てました。

Re: タイトルなし

2013年12月15日 00:36

ゆきんこさんどうもです。ドッサリですか!?何冊あってもいいですよねえ~