星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2013-10-17 [ Thu ]
復活篇DC版、
その監督を務めた小林誠さんのブログで。
ハイパーウエポン2013Sの発売記事。
小林誠わたしのブログ

2013の後ろのSは何なのか!?
小林さんのイラスト集と復活篇関連の画像が載った、
既存本は買ってはいたけれども今回久々かな~。

果たしてどんな画像が掲載か!?
既存本が出た頃は、復活篇の書籍が少なかったこともあり、
目ざとく見つけて買ったもの。

今回はどんな中身か?
表紙には“ヤマトもどき”な御船型空中戦艦が、、、
これは一体何でできており、何なのか!?

御船のモチーフがそのまま空中にあったりすると、
どうしても萌えて燃えてモエルヤマト魂がメラメラと。
このパースといい“御姿”に刷り込まれているのかなあ笑

中身不明でもこの表紙だけで欲しい。
そういえば復活篇のブルーノアが好きだということを想いだし。
久しぶりに復活篇が観たくもなり。。。
関連記事

コメント

あ~書いてる(笑)

この記事読んで嬉しくなりました。

まさにタイムリーなとこにやってきたみたいです(笑)

この本、とにかく高いので立ち読みしてました。
復活篇の際のは、もう復活篇の本と言ってもいいくらい
ヤマトメカ、盛りだくさんの内容でしたね。
買わなかったけど(^^ゞ

小林さんの描くメカ、大好きなんです。
まさにメカオタクが描いた
メカオタクのためのメカデザインって感じで。

勘助さんは今回の買いますよね?
その感想で僕も検討する事にします(笑)

Re: あ~書いてる(笑)

まっちゃんどうもです。
ええ、買いますよ~必ず。(給料日待ちですが)
発売はもうすぐだし、いろいろ書籍出てるから一気買いかなあ。
感想!?お楽しみに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:四十路
■職業:会社員

◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆航続距離(光年)

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
565位
アクセスランキングを見る>>