星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

追いつけ追い越せヤマトプラモ

2013年 10月12日 16:02 (土)

あの“蛮族”ガトランティス艦隊の、
2199にしか登場しない新種!?ラスコー級巡洋艦。
(ガトランティスの艦種名称はナスカだのラスコーだのと、またガミラスとは一味違う)

ガレージキットで発売とのこと。
欲しいけれどもなあ~お金ないわいな。
うーん、しかし欲しいなあ、でも2199ガミラス一切買ってないしなあ、、、
総統閣下に申し訳ないようなあ、先に蛮族の戦闘艦買ってしまったら笑
(何にそこまで義理だててんのか)

あと、ユリーシャイスカンダル。
うーむ、フィギアはほとんど買ったことないけれども、
このユリーシャは本編の雰囲気が出ていて可愛い、、、
あと、メルダ出るはずだけれどもなあ、メルダまだかな。
メルダ買わないとユリーシャ買ったらだめよなあ。
(何にそこまで義理だててんのか)

メルダとユリーシャは二体並べたい=メルダは正装バージョンか。
異星人ということでいけば山本玲は出てるけどもなあ、アレじゃあ買う気せんしなあ。
秋の夜長に悩める模型数々、、、
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月12日 19:16

いえっ、ぜひユリーシャを買って下さい( ^^) _旦~~

Re: タイトルなし

2013年10月13日 08:19

ゆきんこさんどうもです~
試しに覗いてみたら、ユリーシャ、売り切れです~(汗)
受注生産とかにしてほしいなあ…次のチャンスを待ちますわ~(笑)