星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2013-09-27 [ Fri ]
思いつき たまに立ち寄る まんだらけ

今日の収穫は、
大百科(ヤマト1と完結編パート1)
四冊セットが数年前に復刻されていたけれども、
目の前にすると買わずにいられなくなるヤマトサーガ。

さらば豪華本=なんと840円!
(持っているのは超ド中古でボロボロ、今日のは状態良品!)

ザ・セレクトのヤマト総集編のほう!
これが流石に高かった!値打ちもんだ!!
(これ、なかなか無くて、25年ぶりくらいに、ようやく入手がかない)
もう一冊の完結編のほうに続く デスラー物語 がいいんだなあ。

精密設定図集なるB5くらいのもあったけれども、
永遠には前に買ったし、さらば は持っていたかなあ?

新作も、もちろんいい。しかしこうして…
昔、買い損ねたのを“発掘する”のもいいもんだわい~

関連記事

コメント

こんばんは!
まんだらけ、行くと掘り出し物があって
楽しいですよね。
私、子供の頃に集めたヤマトたちが
引っ越しの時に大分紛失してしまって。
持っていた物、いなかった物、
どちらを見つけても手が伸びてしまいます。
久しぶりに行こうかな?

Re: タイトルなし

亜矢さんどうもです。
僕なんかは幸いヤマト始まった以降、引っ越しはなかったけど、
それでも自然消滅したモノってかなりあったりするんですよね。
あと 永遠に と 完結編 は種類多くて把握しきれてません。

まんだらけ!?行くべきだー!(古代ふう)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:五十路
■職業:会社員

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆航続距離(光年)

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
309位
アクセスランキングを見る>>