星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2013-08-19 [ Mon ]
サマフェスにすっかり気を取られ。
第六章の補講ができないまま休み明け。

イカン、このままでは全章補講が!!

夕方から直帰だったので、
そのまま尼のイワト18:30ヒラクに行きました。

つい昨日みた、第20話。
やはり、加藤のシーンは必要だべぇ。

第六章後半では“マゼランパフェ”登場。
映画が終わってから小学校低学年の僕ちん。
「だからこないだのポートピアであったでしょマゼランパフェ!もう!」
と、親御さんに何やらご不満のご様子~。
(そっかー、食べたかったんね、あんた)

エレベーターで青年男子二人。
「マゼランパフェってっこのことやったのか」
「どこで出るのかと思ってたら六章かあ」
(いやあ、実はもっと前に伏線もあるよん~)
「今なら神戸でイベントやってるらしいで」
(んー!イベントは昨日で終わってるよ~)=教えてあげればよかったか!?

スゥイーツなので、あんまり気にしてなかったけど、
メルダ嬢もガツガツ喰うし~映画後は上記のコメントありありで。
なんか今頃マゼランパフェが食べたくなってきた、、、

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:五十路
■職業:会社員

◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆航続距離(光年)

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
504位
アクセスランキングを見る>>