星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

MY2199あるある!!

2013年 08月08日 19:39 (木)

あと二週間で2199最終章が公開。
いや最終章といいたくない第七章。
ここでオジオジの勝手な願望を!!

※第七章復習上映会
 六章までじゃなく七章公開後もやってほしい。
 TV版が完結するのが9月なら10月でお願い。

※劇場版再編集による三部作
 全26話を三部作へ再編集。
 半年に一作くらいで2014年から公開お願い。

※七色星団攻防戦の二時間スペシャルOVA
 なんといっても一話半くらいしかない七色星団。
 じっくりとお互いの心情や没カット復活込めてお願い。

※実は30話=第八章があった
 イスカンダル往路編にエピソード!
 ここで全ての謎があきらかになる!!

※前史外伝
 続編は無くていい。
 でも外伝はいくらでも観たい。まずは2190年頃から。
 いや、第二次内惑星戦争とかでもいいけれども!?

※イベント上映版編集BD
 主題歌を挿入しない四話数珠繋がりバージョン。
 予告もユキ、主題歌はいさおさん、劇場の感動再び。

2014年はヤマト生誕40周年。
ぜーんぶ実現しましょうぜーんぶ!!

嗚呼、終わってほしくない、2199!!

関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント