FC2ブログ

チコちゃんに叱られる~♪

ぼーっと作ってんじゃねーよ!!

あの人はアイデアマン!
この人は天才!
人の事ばっかり褒めてるんじゃなくってよ、
このシーンはどういうつもりで作りましたとかよ、
拘りをキチンと伝えてくれよ監督さんよ。

おいおい、あんた監督やろ、あんたのコダワリはなんや!?
あんたにとっての御船はなんや!?全くないやないけー!?

何も持っとラン単なるお飾り・御神輿監督なら、
最初からやるな、とっとと降りろ、
自分はその器ではありませんでした、といつもの優しい調子ですぐ認めりゃええ。

以下畳みます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぼーっと観てんじゃねーよ!!

大好きなプロ野球球団とか、
ワールドカップ日本代表みたいに!?
無条件でなんでもかんでもそれならOKっ応援っ!!てな、、、
(ヤマ伴さん例え、うまいこというwww)

応援したい人はすればいい、、、

ワシは無理。
アカンもんはアカン、
エエもんはエエ。。。。。

しかも今次作品における、
その成り立ち、生い立ち、成り行き、
作り手の心情・信条・身上、御船愛のなさ、
にはオジオジとして、勘助としては、ダメ出ししかないのであり!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント
◆ようおこし♪
ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…

…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)
◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:五十路
■職業:会社員

◆カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆カテゴリ
◆航続距離(光年)
◆リンク
◆波動コアキー
QR