FC2ブログ

無きにしも非ずも全く何も無いイベント感

音楽に連動したもの。
展示や演出に凝ったもの。
定期的なイベントそれは数多く2199。

神戸や大阪で行われたホテルでの連日イベント。
アリオやその他商業施設などでの展示系イベント。
音楽コンサートもそれをテーマに幾度となく調べが聴け。

そんな、こんなは全く無い。
いつもの映画館でのトークイベントだけ。。。
全く何も行われる気配すらない、無論予告も何も無い、本当に無い。

アニメやヤマトの事を理解していない、
その中枢が何もする気なく、その術さえ知らず、
単に商業主義の金儲けだけしか(儲かってもいないだろうが)頭になく、
セールスプロモーションとしては、完全な失敗というか失敗以前に何もしていない。

実績も信用もない!?
なのか、金も集まらない、結果何も出来ない、知らない、、、
何にもできないままとうとう一年が過ぎ、第五章までやってきた。。。

いや、厳密に言えば、
旅客機のパッケージングや限定コラボはあるにはあるが、、、
その広がり全くなく、その魅力全くなく、その手法全く新鮮味もなく、、、

(中身はどうあれ(笑))作品をもっと多くの人に観てもらおう、
という意気込み、心意気、気概、意図、意志、志しも一切感じない、、、

一体全体、世の中に出て行って、
何をどうしたいのか作品の存在自体が意味不明であり。

22Φ2、褒めてやろう、よくここまで来た。
チュドーン!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは~
ホント、公開前後以外にイベントとか何もないですね^^;
1章の時は色々あったような気がするのですが、最近は最低限という感じで、もう全体の半分終わっちゃったんだ・・・という感じです。
2202評もまとめに入ってきましたね。”古代君に御船愛がない”には「おお!気付いてなかった!」(”目障り”なものには反応しやすく、”ナイ”ものには気付かないものです)と膝を打ち、ヤマトは総合芸術で「各々好きに作品を評価すればいい」にはウムウム然りと思いました。
私もそろそろ思考停止してないで中間まとめ記事でも書こうかな(笑

あー センス無きダサいラッピング旅客機ですな、、、呆

Re: タイトルなし

> あー センス無きダサいラッピング旅客機ですな、、、呆
乗る気もしない、乗る機もない(笑)

Re: タイトルなし

どうもです、まとめるの難しい!?
というか、かなり精神力を要します(笑)お気をつけて、、、私もまだまだ中間マトメ続けます。

俺はね、当たり前のことを当たり前に言いたいだけなんですよ。 つまらないものはつまらない。ダメなものはダメ。 みんな当たり前のことでしょう?

Re: タイトルなし

> 俺はね、当たり前のことを当たり前に言いたいだけなんですよ。 つまらないものはつまらない。ダメなものはダメ。 みんな当たり前のことでしょう?
上手い!!座布団二枚お願いしま~す(笑)
非公開コメント
◆ようおこし♪
ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…

…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)
◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:五十路
■職業:会社員

◆カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆カテゴリ
◆航続距離(光年)
◆リンク
◆波動コアキー
QR