星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2017-02-05 [ Sun ]
22Φ2は四か月スパンでの公開が目標という。
公式発表でも全7章=26話構成での順次公開とあり。
(2199もほぼそうだったが各章によって合間はマチマチではあった)

単純に計算すれば二年後の2019年2月に第七章公開となり。
そう、向こう二年間、いつもヤマトの新作が観れることになり。
(2199はTV放映もあり、ある意味後半は“巻き”がはいり一年半であり)

ただし方舟はその一年後に公開されたのでそれを入れれば二年半か

2019年2月とは今から二年の後、、、
そのころ、オジオジは一体何をどこでどうしているのか。
その年の翌年はいよいよ東京五輪という世の中、、、

仕事はまだ今の会社で続けていると思うが、
そろそろまたナニワの春団治に返り咲きの時期であろうかと。

そのころには長年の勤務も最後の数年間となり、
今までよりも、今よりも、より過酷な最後の時を迎えることになろう。
今はその準備期間だと思うしかない。

最後くらいはキチンと準備をして、
最後の花道を飾るのであり。

その時まで、22Φ2と共に時を歩む。

だが、2019年などといわず、
一刻も早くの浪速帰還に越したことは無い。

やるだけやる、やりきってサクッと去る。
22Φ2との航海はうどん県での早くも思い出づくりとなり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:四十路
■職業:会社員

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆航続距離(光年)

◆拙画廊

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
694位
アクセスランキングを見る>>