星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

その名はキーマン!人造人間への期待高まる

2016年 12月26日 17:07 (月)

ヤマ伴さん達とは、
デスラー総統閣下が記憶をなくしたサイボーグとして登場、
最後はユキの膝の上で死んでいくというかつてのアルフォンを演じる!!

と盛り上がっていたガ、
どうもその役目はこの“キーマン”たる新登場人物が担うようであり。
イケメン、ヤング、敵美男、人気も出そうであり。

そして彼はやはり、かつてのアルフォンのように人造人間なのか!?
ガミラス戦線拡大の折、親衛隊のクロ―ンに続き、導入されたガミロイド。
そのガミロイドへ至る実験人間として半人造のサイボーグとして生まれた悲しい人生とか。

そして古代との友情がてら、
ツヴァルケで古代01機をかばって、、、

そしてそして、
さらに“アルフォン”という兄がいるというのはどうですかお客さん!!
死んだと思ったら、クリソツな兄が登場、颯爽とガトランを撃墜とかなんとか。

広がる妄想果てしなく。
宇宙戦艦ヤマト2202 神谷浩史演じる“キーマン”も初登場する本予告(15秒ver)を公開!
宇宙戦艦ヤマト2202 神谷浩史、ガミラスの“キーマン”として出演決定!
キャストインタビュー 神谷浩史
神谷君、、、
折角出るんやから全作品観ようね、、、
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント