星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

宇宙戦艦ヤマト22Φ2 制作発表会アーカイブ配信

2016年 09月06日 21:47 (火)

ブログ告知欄トップに追加したのであり。

羽原監督の人の良さ、
最後のバトンリレーの話は良かったと。
アンダ―アーマー!?とは何者か、、、勉強しよ。。。

製作発表会アーカイブ配信開始!!
9月13日(火)23:59までの1週間限定での配信になりますので
どうぞこの機会をお見逃しなく。とのことであり。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

心に鎧。

2016年09月07日 00:41

こんばんは。先日もこちらへコメントさせていただきましたが、アンダーアーマーはアメリカの新興スポーツ用品メーカーで、今はプロ野球巨人のユニフォームも手掛けています。アンダーアーマー繋がりで、来季の巨人戦で宇宙戦艦ヤマトナイターが実現したら大変な宣伝になると思います。

Re: 心に鎧。

2016年09月08日 23:13

> アンダーアーマーはアメリカの新興スポーツ用品メーカーで、
どうせなら、“彼の国”ではなくて、ドイツかイタリアのメーカーのほうが良かったです(笑)というのはさておき、ケンブリッジ飛鳥と玲ちゃんの実写×アニメのコラボCMなんか観たいですね~