星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

メンタリTeaは同じだな❤&コミックス47話感想

2016年 06月11日 13:13 (土)

いつも閲覧の(リンクも)ようこん様の 宇宙戦艦ヤマト de 絵日記。
今回オジオジがぞっこんのメルダ・ディッツ少尉イラストがアップされており。
パパディッツよお喜び下さりませ、お嬢様はかくもテロンで人気者でござりまするぞ。

■メンタリTeaは同じだな♪コミカライズ8巻のメルダ様が可愛かったので、ご衣装拝借。しかし・・・この服の胸元の黒い部分ですが...ボウタイ?リボンタイ的なものって事でいいのかな。ブラウスにスケ感をもうちょっと出したい所ですが。折角なので5月末更新のコミカライズの話題でもするかな...コミックウォーカーは明日みたいなので、8巻復習。・・・真摯な古代君。2199の良いところは大仰にカッコつけないで地道に積み重ねて行こ...
メンタリTeaは同じだな❤&コミックス47話感想

関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2016年06月11日 20:13

こんにちは^^
トラックバックなんて滅多にお目にかかれないのでビックリいたしました。使ったことのない機能がまだまだ一杯のFC2(笑)、貴重な経験ありがとうございます♪ メルちゃんは男女共に人気のキャラなので、シブでも結構評価いただいてますよ~^^
毎年4月ごろにメルちゃんを描き続けるのも私の成長録として面白いかな(笑

Re: タイトルなし

2016年06月18日 15:41

毎春のメル、よろしくお願いします~。(返信遅くなりました申し訳ありません)メル好き過多とあまりのイラストの出来栄えに興奮抑えきれずついトラックBボタンを、、、今後ともよろしくお願いいたします~。。。