星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2016-03-30 [ Wed ]
時間が少し遡る。
先週の三連休の前半、
去年に引き続き行ってきた。

SNT-031.jpg
処はATCホール、我らがハンドメイド倶楽部部長 泉はるか 氏も勿論参戦!
泉はるか Illustration-Blog

最近やたらと 鮭 を見る。
デザインモチーフでも、街中でもメニューでもなんでもかんでも。
あとサーモン、サーモンは世界最大のサーモン卸業者が世界中にサーモン売っている、
という話を聞いていたガ、、、ま、鮭の方がオジオジ的には好きだが、、、
SNT-032.jpg
元々魚のモチーフが好きなので一枚。

会場は数百のブースで埋め尽くされ、
訪れる人々は絶え間なくひたすらどんどん入場してくる。

SNT-033.jpg
またもや、“オヤジの中の乙女性”が覚醒、これもついつい買ってしまった。
可愛い、、、

いろんな作家さんのお気に入りや、
その作品群などはたたんだこちらで↓
SNT-035.jpg
まずは我らが部長、泉はるかのご紹介。
泉はるか Illustratiom-home
会社勤めの傍ら、イラスト制作・デザイン制作・オリジナル雑貨の委託販売など
幅広く、そして精力的に活動している。

SNT-036.jpg
こちらは頒布など布地でブックカバーを製作されており。
新書版用をひとつ。=柄にはもちろん 大和 入りをchoice!

SNT-037.jpg
一万五千円くらいで手作り時計。
なかなかファンタジック&レトロなデザイン。
今回はショップカードのみいただいた。
LEO CRAFT

そして今回、最もオジオジがビビビッ!!
ときたイラストのブース、うえだまさのぶ氏が主催。
アトリエ 縄文じいさん
屋久島で創作活動されており、
原画はCGで、あとは組み合わせでいろいろ展開するのだそう。
今回はポストカードをいただいた。
SNT-034.jpg

もう一つ今回のビンゴ、妖しくも美しい、金魚イラスト。
オーナーは男性のオジオジが買うのでちょっと意外そうであり。
花金魚屋
SNT-038.jpg

多くのインスピレーションをもらい。
その夜、久しぶりにスタートレックバーへ行くことになっており。
関連記事

コメント

可愛い~ (*^^) ♡

>“オヤジの中の乙女性”が覚醒、可愛い・・・いえいえ、ぴよちゃん可愛いです~。黄色いのはありがちだけど、親鳥のにわとりさんの方は、探すと案外ないですよね~ (^^) 。

Re: 可愛い~ (*^^) ♡

珍しかったんですよ、ぴよと同じサイズなのが意外性。
ヤラレました笑
この世界は今後とも追い続けていきますね、多分、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:四十路
■職業:会社員

◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆航続距離(光年)

◆拙画廊

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
694位
アクセスランキングを見る>>