星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

森ユキという女性 - ロマンノカケラ

2016年 03月16日 21:59 (水)


森ユキという女性 - ロマンノカケラ


宇宙戦艦ヤマト 新たなる発見、、、
というか自分だけが忘れていて、多くのファンの間では当たり前なのか。

映像ソフトで是非その編集の違和感を確かめたい。
確かにそのシーンがあった痕跡を観たい。

本当はそれがあって、
守兄さんの出撃や赤色巨星波動砲があって、
新たなる旅立ち に 新たなる発見 が!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2016年03月16日 22:46

こんばんは。
ご紹介、有難うございます。

思えば思うほど、惜しいカットシーン…
完全版で観たいものですねぇ。

Re: タイトルなし

2016年03月17日 20:23

こんばんは、いやあ貴重な情報です。
あの日あの時三十云年前、そのただ一度垣間見た名シーン、、、
完全版、どうにかしてほしいものです、、、

2016年03月20日 16:35

「新たなる」の未公開シーンは、まず全部入れると単純に長すぎて3時間を超えるようですね。それと真田さんがコスモタイガーで出撃して敵機を撃墜するのはあまりに全能すぎないか?という気がしますね。もちろん訓練はしているだろうし操縦ができるのはそれほど不自然ではないですが。ズォーダー大帝よりも本当に全能なのは真田さんなのでは…。

2016年03月21日 17:43

こんにちは。
今日、DVDを観たら特典に未公開画像として入っていました。
しばらく観てなかったのでここに入っていた事がすっかり抜け落ちていました^^;
でも、映像で観ることができないってやっぱり残念ですね〜

Re: タイトルなし

2016年03月21日 23:05

さ、ささ、三時間ですかー!!そりゃ凄いですねえ、、、(スミマセン一泊二日で外出してましたもんで)いやー、ますますノーカット完全版観たくなりましたよ。幼心に思ったものです、真田サンさえ居れば地球は救われる、と、、、

Re: タイトルなし

2016年03月21日 23:07

こんばんはー、あ、あの静止画のヤツですか!?パート1の劇場版のように、放映版と完全版、DVD版とLD版とかもういろんなヴァリエーション一気に収録していただけませんかねえー、、、新たなる希望が(笑)