星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

貰えるものなら、甘い夢想を

2016年 01月28日 20:47 (木)

ネットでゲームというのか。
そのシステムさえよくわからんのだが。

昔、プレイステーションでヤマトが出て、
久しぶりに旧作第一作の世界観に触れたもの。

それが今ではこのような、参加型!?
ネットゲームでヤマトが展開されているという。
時代も変わったものようのう。
『宇宙戦艦ヤマト2199 BFI』【桐生&メルダ】が甘~いチョコをあなたへ!バレンタイン限定ユニット登場!

ここに登場するキャラやメカは、
本編とは異なる表情や仕様になっており。
これはこれで貴重でもあり、ムックやデータ集なんかで販売してほしいもの。

あ、記事タイトル、、、
バレンタインイベント!?だというので、
そりゃああんた、メルダからチョコ貰えるなら、貰いたいもの。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレ天国

2016年01月29日 22:20

お久しぶりです。このゲームに限らす2199キャラは、本編以外での商品展開でコスプレが多いですね。古雪コンビの着物姿とか、体育着にブルマもあったような( ; ゜Д゜)意図の分からない、本編とは全く関係ないコスプレって( ; ゜Д゜)ほぼ制服姿だけの姿しか見てない昭和ヤマトクルーのファンには眩しいですね。

Re: コスプレ天国

2016年01月29日 22:58

どうもです~。なんでもありになってますよね。玲ちゃんと新見さんのメイド姿の紙袋は思わず買ってしまいましたよ笑このゲームの絵柄一つ一つは薄いんですが、出揃うと壮観な予感がしますが、、、確かに昔はそんな公式なコスプレは全くなくて、、、月刊OUTの沖田と古代のふんどし姿くらいですかねえ~笑