星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

宇宙同人セカンドシーズン

2016年 01月24日 09:21 (日)

ようこんさんの最新御作品で。


いつものことながら四コマにはヤラレます。
さらば と ヤマ2 と 2199がスペシャルミックスお好み焼きに。

今回も楽しませていただきました~
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

2016年01月25日 20:18

こんばんは~きゃーなんか恥ずかしいのですが、ありがとうございます^^
今回はヤマト2を折角勉強したからソコ使わななきゃ~って考えが先にたっちゃって・・・実際読んだ方は面白くなかったんじゃないかなって色々反省しています。お好み焼き・・・大阪でまたいつか食べたいです~^^

Re: タイトルなし

2016年01月25日 22:37

さらば で実は打ちひしがれた少年の傷心がヤマ2で救われたので実はヤマ2が一番好きだった、、、(今は方舟ですが爆)そんなヤマ2ネタが楽しかったです~お好み焼き、おススメありますよーお越しの際は是非予告してくださいね!こちらのヤマ伴さん含めてお好みエコノミ選り好みオフやりましょう~