星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

200年後、その雄姿はあるか!?

2016年 01月02日 09:58 (土)

日本ハムCM。
西暦2200年ときたもんだ。

オムシスシステムにも日ハムはエントリーしたのか笑
日本ハムCM

新年早々、楽しいCMに出会え。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2016年01月02日 10:23

ほんとですねーーーっ!なんで2200年。コスモクリーナーDかコスモリバースシステムで救われて後のハムさん。
ガミラスにも負けずハムを作り続けてくれる会社なのですね?株、買いですか (^^) ?

Re: 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2016年01月02日 21:15

日本ハム、恐るべしです。太田がオムシスでドカ盛りしていた中に肉系もありましたが、そうか、あれは日ハムの製品だったのか!?とかいろいろ、、、メーカーに勤めていた人が平田の部下とか!?妄想も広がりますねえ~

追伸

2016年01月02日 22:24

改めて見ると、「復活篇」で動物が沢山出て来ましたが、あの感じと、
それからなんだろ、
地球を向こう側に見ている?それとも見えるあれは月?・・・じゃないですもんね?ちょっと不思議な空間です。
そこは地球?
平田さんの部下がハムの人って、いい設定ですね (^^)。是非その設定、使わせてくださいませ。

Re: 追伸

2016年01月02日 22:34

最初に見えるのはあれは地球ですね。どうやら某●ンダムのような宇宙ステーションかコロニーのようです。そこから地球を観ている。。。設定、是非いろいろ使ってみてください。太田の再就職先!?笑