星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

時代を超え、六文銭は語り継ぐ

2015年 12月29日 18:10 (火)

真田丸奮戦
徳川本陣三度突撃
百年後の御家再興

いや、恐るべし真田幸村であり。
昔から真田といえば真田サン、、、
真田といえば真田幸村であり、真田志郎であり。

幼心に御船を観た感想は、
「真田サンさえ居れば、地球は救われる」と思ったもの。
そう、艦長が病気になろうが、戦闘班長が怪我をしようが、
誰かが戦死しようがどうなろうが、真田サンさえ生きていれば、、、

来年大河は 真田幸村 いいねえ~
かつて若林豪さんが演じた大河の真田幸村が我一番。
来月から大丸であるのか、、、


真田サンって、絶対真田幸村の子孫やと思うが、、、
(文系やけどね(笑)

真田サンか開発した新兵器には今後、六文銭のマークをつけるとか、
真田、地球一の兵として赤い六隻の同型艦が艦隊編成するとか、
実は文武両道だということが次回シリーズであるとか、

戦国武将姿の真田サン、、、
ネタとしちゃあ、アリであり。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント