星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ついにTV初登場!!方舟がくるぅ~う!!

2015年 10月22日 20:36 (木)


劇場公開から約一年。
ついにあの方舟がTV初登場!!
いやあ来ましたか、来ましたね、星巡る方舟。。。

ファミリー劇場に登場。
JCOM11月の情報誌から抜粋。
CMはどんなかな!?初期上映版!?
DVD・BD版!?どっちかいなワイナイナ。。。

辛い現実と真実に、
人々は時に幻想を観る。
それが現実と信じ、幻想に埋没する。
だが所詮それは幻想だと気付いたその時に、
現実に引き戻された人々の本当の戦いが始まる、、、

星巡る方舟とは、そんな物語であり。
ヤマトの故郷を訪ねて 4

10月初旬の瀬戸内ヤマト旅。

鉄のくじら館では、潜水艦の歴史が。

なんやかサンダーバードに出てきそうな、、、


戦後は掃海の歴史が海の歴史。
機雷を探し除去する作業が延々と。
その機雷を誤爆させるためのダミーらしく。
弾頭!?に描かれたサメ風のイラストがいいね。
思えば掃海艇が発展して護衛艦になっていたのか!?


潜望鏡あげぃ!
右舷前方ひとふたまるまる!!
一番!二番!って!てかー!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント