星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

夢は何かと聞かれたら、、、今は、、、

2015年 08月09日 20:14 (日)

宝くじ~宝くじ~♪
あ、それはあみだくじ~、あみだくじ~♪か、、、

大金を所持したらどうするか。
の、まえに目的があって大金を持ってして実現したいというのが本音か。
ヤマトギャラリー喫茶やりたいなあ、、、

ヤマトファンが集える、
SFファンも楽しめる、そんな憩の場、、、
シェフも雇えてのんびり悠々自適の怠け者オーナー、、、
ダメだダメだそれでは人として堕落してしまうわい笑


2199プラモ、今頃補完計画を地道に地味に進行中。
あと一年以内くらいに一通り揃えておかないと、セカンドシーズンがやってくる!?
でもこのセカンドシーズン、頼むからあと2、3年かけてじっくり作ってもらいたい。
かつての二の舞はいけない。1年なぞ、短すぎる、、、
慌てず、急いで、正確に、、、

ヤマト2199にちなんで、
喫茶2199とかカフェガミロンとか笑
プラモデルや完成品モデルも一同に飾りたい。
模型作りが出来るコーナーがあったり、地下室にはファンのお宝倉庫も!?

あとは公式へお金渡して、
これで新作つくってもらえませんか!?なーんて言ってみるとか、、、
当てのない夢だが、夢でもマジメにそう思う。。。

さあ、戦後70年週間だ。
しっかりと歴史と向き合うのだ。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント