星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

宇宙戦艦ヤマト2199 Concert2015 番外編

2015年 03月04日 23:08 (水)

夢のような二日間。
管弦楽団の演奏と光の芸術、
ナレーション桑島さんと映像のコラボレーション。

彬良さん、ありがとう。
楽団のみなさん、Yuccaさん、一子さん、合唱団。
ありがとうございます。

一日目の朝の行列、
グッズ目当てに並んだが30人目くらいかな。
ここでいつもとは別口のオフ会で出会った方に遭遇!
やはり、来られてましたか!
(なんでも深夜バスで早朝到着されたとか、この方、
初日だけの予定が明日の当日券があるとかで二日目も、ヤマト愛だ)

いつも関西で会ういろんなヤマト民族の方々とはもちろん邂逅。
グッズの注文用紙は当然白紙もお願いしてゲットー。
出費は抑えるつもりであったが、急遽ポスターほしさにCD予約。
これぞいつものヤマト戦法ならぬヤマト商法。

二回のコンサートの余韻ありつつ夜はミニオフ会。
8人でお二人ほど初めましての方もおられつつ無事閉会。
翌日はどうやら雨模様のようだ、、、あ、、、傘忘れた、、、
船の科学館へ向かう。
二日目はコンサートが四時からなので、
午前中は時間潰しのつもりで立ち寄ることに。
(ただ、リニューアルに向け閉館中、仕方ないので“宗谷”をみる)

この展示を観終わり、駅の階段でバッタリまた別のヤマ伴さんと。
(この方はいつもとは別口のオフ会でお会いした方、鞄の錨キーホルダーを見て、
この人は!?と思ったら勘助さんでしたというわけで)

まさかコンサートまでの時間潰しでまさかまさかの出合頭。
「出合もわるくない、、、」

宗谷レポートはまた記事にするとして。
雨降る中海沿いの電車を乗り継ぐ、乗り継ぐ。
ティータイム前に昨日はじめましての新たなるヤマ伴さんと
別の自分が知っているヤマ伴さんのご対面に立ち会う!?ことに。

無限に広がるなんとかか!?
ランチの時間帯を越えてまた新たな出会いも。
こちらでリンクさせていただいているオーナー様とも。
(お二人と邂逅)

多くの初対面と再会に彩られた二日間。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント