星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

全館!銭湯体勢!第2話

2015年 02月01日 22:10 (日)

「スッキリしよっか!?」とユキ。
「スッキリってこれですか」は玲ちゃん。
あれは御船の大浴場、ダガームの巨大砲に接触破壊!!

今日もまた寒空、
夕方まではまた仕事、
こういう時はひと時の癒し、銭湯へ行く。

今日はイエチカT温泉。
相変わらず温泉とは温かい泉っていうだけの意味のようで笑
ここはケロリンの数が少なく、まだ銭湯マナーに不慣れなオジオジは困惑。
電気風呂やサウナも、全体に少しレトロ、ブーツが下駄箱に入らず入れ替えてくれており。
(それに気づかず、盗まれた!と思った自分は心が狭いな、、、)

サウナは100円追加でバスタオル付き、露天は畳一畳ほど。
天井は空いていて、そこから銭湯の煙突が見えるという、、、風情あるなあ。
途中の街中探索ではレトロ居酒屋や神社、再来週閉店の大衆割烹も見つけ。

まだまだわが町知らず、、、
さあ~て、来週の銭湯さんは~♪

ヘアブラシ、マイ洗面器、手拭いはあるから、マイタオルも。
銭湯セット作らんといかんなあ笑
全館!銭湯体勢!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント