星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

銭湯看板開け!!

2015年 01月25日 21:59 (日)

全艦!戦闘態勢!
とは方舟、バーガー少佐タンカ切り!
戦闘甲板開け!
続いてお馴染み戦闘空母甲板は反転し、重武装砲塔群が。

…、、、
今日も寒空冬景色。
先日、TVで銭湯の特集をやっており、
なんか知らんが衝動的に銭湯に行ってみたくもなり。

意外とこの周辺、銭湯多くあり。
うむ、これはいい、少しの小旅行気分か。
いつもの休日出勤ローテーション業務を午前中に済ませ、
帰宅してからはいったん家庭用PC(というかプリンタ?)が不調もあり、
カスタマーセンターに問い合わせ、、、微妙な解決結果だったが夕方散髪へ。

その前にいつか見た銭湯の看板求め町内散策。
某H温泉へ。(温泉、と名は付くが実際は温泉じゃないよね!?)
確かこの辺りにあったはず、、、と思いつつ高齢の方々の人だかり。
おお!目指していた処とは違うが銭湯発見!!ええい時間ないしここへ突撃!!

お湯は熱め、サウナ、スチーム、泡、露天、あり。
一つ一つはこじんまりした湯船が折り重なるように設置。
独特のレイアウトであったが夜までもつほどホッカホカに温まり。

銭湯いいな、こりゃヤミツキになりそう。
毎週日曜は銭湯開始!!か!?
全館!銭湯体勢!!
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント