星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2015-01-02 [ Fri ]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、元旦、気高き我が故郷♪の旧友:主計科所属の二人と鑑賞。
(旧友二人は其々音楽と料理に長けており主計科所属としました笑)
一人は先日(十日前)に一度久々に行ってもおり。
正月にまだやっているようならまた行こう!
ということで今度は三人で。

YIV-291.jpg
小箱で約30人、半数はおっちゃん、残りは親子数組と年配男女の単独とコンビかな、、、
こんな地方の正月で四週目でまだ30人弱入るのは健闘しているほうかな、、、

雑感は番外編となっており。
(主計科両人の感想などなど)
・総じてこれはおもろい!初心者にはうってつけやー
(賛否両論地元でも真二つらしいけれども、それはそれでいろいろ評定あっても)
・真田さんの助手は怪しいと思っていた、、、(と言いながらメルダたん捕虜扱いまでしか
2199を観てなかったまま今日の方舟を観た片方)、
えー!反乱!?ネタバレやーとボヤキありつつ~(そこはちゃんとツタヤで補完するように~)
・おいしいところを持って行ったのはバーガー、あんた自身やよ!
・ おもろいー!こんなん白色彗星出したら次絶対あるやんー!
・そういやあったなあー火炎直撃砲!!(今回は火焔)
・ロケットアンカーの管制員を今日初見で発見した旧友ひとり!
それを前回気づいていたもうひとり!(十回観ていおいて全く気付かなかった自分、、、)
関連記事

コメント

今年も宜しくお願いします。ロケットアンカーの管制員?知りませんでしたっ!。見ているようで目が追いついていないものですね!・・・。しかし。11回ですか。凄過ぎます。映画館のCMで、次のヤマトのニュースが流れて来たりして (^^)。

Re: タイトルなし

迂闊でした笑 発見者のその友人はもともとアニメ好きでエンドロールの陣容にも過敏に反応してましたよ~エンディングでまたTV放送最終回のように 次回作決定! という予告が流れるんじゃないかとか公開前はそんな都市伝説!?もありましたね笑 今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:四十路
■職業:会社員

◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆航続距離(光年)

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
492位
アクセスランキングを見る>>