星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

再放送最終回エンディングは!?

2014年 09月27日 10:22 (土)

2199主題歌集。

帯の裏にはTV初放映時の前半エンディング用イラストが!!
これは非常にナイスな処理でいいすな!
(あと二種あるはずだが、何かのCDの時に同じように挿入してほしく)


この主題歌集には「愛の星」のショートバージョンがない。
ということは?と思って再放送を録画鑑賞しているけれども、
やはり先日の第25話になっても「愛の星」は登場しない。

TV版の枠の事を考えれば、「愛の星」は再放送では流れないだろう。
ただでさえ初回放送では最終回エンディングがかぶさって放送されたけれども、
今回はどうなるのか?今のエンディングそのまま使う?
それとも劇場版のあのBGM!?なら素晴らしいが。

先日の水曜は、深夜に第25話をリアルタイム視聴。
終了後頑張って起きていればWOWOWの劇場版第六章・第七章分も観れたけど、
さすがに睡魔に負けて撃沈。。。

関東ローカルではもう一度再放送が12月に向けてあるらしく。
いいなあ、追憶と同時期のシリーズ版再放送というのは。
11月くらいに関西でもやりませんか!?
再放送もういっちょ!!
(告知用のTOP記事からWOWOW集中放送は終了したので削除しました)
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント