星ゆけば   宇宙戦艦ヤマトよ伴に

過去・現在・未来…不滅の宇宙伝説“ヤマト”よ永遠なれ!

2017-04-08 [ Sat ]
うどん県は今朝から濃霧。
港はどうやら停船勧告でフネの出入りはかなり制限。

停船命令ときた日にゃ、
当然無視だ!はフォムト・バーガー。

流石にゲルバデスは来なかったが、(笑)
フェリーのボウ、ボウ、と汽笛も頻繁に。

日本三大水城のひとつで。
この週末が最初で最後の今年のチャンス。
日本人なら花見をせよ、ってか。

HKS-100.jpg
風誘う 花よりもなお 我はまた 春の名残を いかにとやせん
とは浅野の殿様、辞世の句。
家紋も同じオジオジはシンパシー。

HKS-099.jpg
霧にけむ 花に儚き夢思い

霧にけむ 花に儚き夢思い

美しい桜の花も、
霧に煙ってうっすらとしており。
その様子はまるで、
儚く消える抱いていた夢のようであり。

漠然とあったはずの夢。
いつかは自然と辿り着くであろうと思っていた夢。
それはその一ミリも自分の懐に近づいてはおらず。

今年で歳も大台。
一体何をしてきたのか、していたのか、しなかったのか。
そろそろ決めてかかり、夢に向かって生きてみるか、、、
(できるかよ、、、)))

 | HOME | 

2017-04

◆ようおこし♪

ようこそ!過去・現在・未来が繋がる永遠の宇宙伝説…


…愛と浪漫・知恵と勇気・夢と希望の物語「宇宙戦艦ヤマト」との日々を綴ります。(時々、勝手気ままに寄り道)

◆プロフィール

勘助

Author:勘助
■性別:男性
■年齢:五十路
■職業:会社員

◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆航続距離(光年)

◆波動コアキー

QR

◆航海アーカイブ

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆エネルギー充填

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
487位
アクセスランキングを見る>>